2015年09月27日

この1週間は・・・

DSC_0019.jpg

DSC_2132.jpg

DSC_2170.jpg

SW後半も良いお天気でお出かけ日和でした晴れ
デイリーなお散歩コースとはちょっぴり違う公園に行ったり、おばあちゃんと会ったりと楽しいお出かけが出来ました犬(笑)続きも読んでね♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

シルバーウィーク始まったネ♪

DSC_0001.jpg

DSC_0044.jpg

DSC_2064-1.jpg

今年はこの時期に大型連休で嬉しいナわーい(嬉しい顔)
シルバーウィークはお天気にも恵まれて楽しくなりそう音楽
あんは普段とはちょっぴり違う公園でランランを楽しんで、パパママは今年最後の野球観戦を2日連続で楽しみました野球続きも読んでね♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 14:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

楽しいお出かけ♪

DSC_0054.jpg

an4.jpg

DSC_2018.jpg

先週の金曜日は早起きして朝から晩まで楽しいお出かけ音楽
久しぶりに芝生広場の貸切ドッグランも楽しめました犬(笑)

年に一度の我が家の恒例、葡萄狩りに勝沼ぶどう郷に行きました♪

あん3.jpg

DSC_2052.jpg

そして土曜日はプールでお散歩してからミンシルハウスに遊びに行って来ましたるんるん

楽しくって美味しくってサイコーな二日間でしたわーい(嬉しい顔)

続きも読んでね♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 22:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

雨降りばっかり〜

DSC_1939.jpg

DSC_1923.jpg

DSC_1936.jpg

このところ台風の影響もあって雨降りばっかり雨
相変わらず朝5時半頃に「お散歩行こうヨ!」って起こしに来るあんなので朝から雨だとガッカリでフテ寝眠い(睡眠)
お空とにらめっこして雨が止んだらプールでお散歩しています。
多少コートが濡れてもいいよねって事でせっせと出動していました。
それでも一日中雨の日もあって、なーんとなく不機嫌なあんちゃんでした犬(怒)

DSC_1958.jpg

近所の遊歩道ではカルガモさんも雨に打たれていました。

DSC_1933.jpg

涼しくなってきたけれどまだまだ暑がりのあんはエアコンやラッピングで暑さ対策続行中です。
ヒエヒエマットの上でお昼寝が日課になっています。

DSC_1926.jpg

お家で退屈そうなので好物の鶏レバーを焼いてあげました♪

DSC_1917.jpg

DSC_1918.jpg

あんと一緒にお家でのんびり〜と言っても寝てばかりのあんなので、私は趣味の手芸がはかどりマス♪

DSC_1959.jpg

豚ヒレも作りました。脂の部分はパパのおかずになります。

DSC_1960.jpg

あんちゃん、どっちが頭なの?(笑)

-3.jpg

DSC_1924.jpg

DSC_1925-1.jpg

DSC_1928.jpg

土曜日はトリミングデーでしたぴかぴか(新しい)

トリミング前に横浜散歩犬(足)
この日は雨じゃなかったのでゆっくりお散歩出来ました犬(笑)
でも雨じゃないと今度は気温が高かったりして・・・

DSC_1931.jpg

トリミングの帰りの車中はエアコンの吹き出し口から離れられないあんちゃん。


DSC_1951.jpg

日曜は定期健診。
血液検査・心臓、内臓のレントゲン・エコーを受けました。
前回と変わりナシとの事でホッわーい(嬉しい顔)
相変わらずALPは高値安定(笑)
心臓のエコーでは弁の動きや血液の逆流をモニターで先生と一緒に確認しました。
いつも思うけれど、ピタッと閉じないあんの心臓の弁を見るとどうかこれ以上ひどくなりません様にって深刻な気持ちになります。
あんの場合は僧房弁(左心室)だけでなく右心室の方にも逆流があり肺高血圧症にも注意が必要なんです。
今のところ軽度だけれど急激に悪化するケースもあるとの事でドキドキですがく〜(落胆した顔)

DSC_1962.jpg

DSC_1967.jpg

水曜日は月に一度の鍼灸デー♪
だいぶイライラが溜まっているとの事でした〜
きっと雨降りばかりで楽しくお散歩出来なかったからかな?
心臓の方は大丈夫って言われてホッ黒ハート

DSC_1973.jpg

施術後のマコモクッキーのご褒美をいただいて、先生バイバイ、また来月ネキスマーク

DSC_1976.jpg

DSC_1979.jpg

DSC_1982.jpg

台風の影響で変なお天気だったなぁ。
どしゃぶりだと思ったらパッと止んで晴れ間が出たり、虹も久しぶりに見ました。
ダブル虹なんて初めて見ちゃった。
写真ではわかりずらいかな?
多摩川も水かさが増えて兵庫島公園が水没していました。

あんはどしゃぶりの合間の晴れ間に5分位外を歩かせてあげたら大チッコとウンPをささっとしてくれました。

今日になってテレビで北関東各地の大雨の被害を見てびっくりしました。
堤防決壊、怖いですね。

ニックネーム あんぱぱ&まま at 23:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする