2015年10月31日

今週のあんちゃん♪

今週のあんは月水金と朝ンポに行きました。
火木はお留守番だったけれど木曜は夜に眼科に行ったので夜サン出来たね♪

DSC_2450.jpg

DSC_2452.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

朝ンポはもっぱら横浜国際プールで犬(足)
パパの出勤前の6時過ぎにGO車(RV)

すっかり涼しくなって風のある日は寒いくらいだけれど、あんにとっては絶好の季節到来exclamation
朝から元気に沢山歩きました犬(笑)

DSC_2454.jpg

DSC_2446.jpg

帰宅しててんこ盛りの朝ごはんを食べたら夕方まではグッスリ眠い(睡眠)

DSC_2448.jpg

あんの寝息を聞きながらエクステ作りしていましたリボン

DSC_2461.jpg

完成品♪
日曜日にお友達に会うのでお土産です。
コートの長さに合わせてエクステも色々作ってみました。

DSC_2457.jpg

白目むいてイビキをかいているあんが可笑しくって写真やムービー撮ったりしながらお家でのんびり、幸せを感じるひとときデスわーい(嬉しい顔)

DSC_2456.jpg

ハロウィングッズを探していたらコレが出てきました。
羊毛始めた頃に作った髪飾り、今作ってもこんなモノだなーって進歩のなさを感じましたたらーっ(汗)

DSC_2464.jpg

今日はシルクさんで朝イチでトリミング。
その前にあんの大好きな横浜街サンポ♪
公園ではプードルさんとご挨拶しました犬(笑)

DSC_2469.jpg

DSC_2470.jpg

トリミングでフワツルになったのでお写真撮りましたカメラ

明日は山中湖のファルコンで仲良しお友達とハロウィン祭りイベント
楽しくて美味しくてサイコーな1日になる事、間違いナシexclamation×2
予報ではお天気は良さそうだけれどハレハレあんちゃんにお願いしておこうっと揺れるハート
久しぶりにみんなと会えるのでと〜っても楽しみ音楽

ニックネーム あんぱぱ&まま at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

楽しい秋♪

DSC_0039.jpg

DSC_0081.jpg

20.jpg

DSC_0035.jpg

ようやく秋の気配が漂う季節になってお散歩やお出かけが楽しくなってきました音楽
特別なお出かけはないけれど、楽しい日々が続いていた今日この頃でした犬(笑)続きも読んでね♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 15:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

minkちゃん&silkちゃんの小物入れ

DSC_0004.jpg

ようやっと完成しました〜
二人のバースデーはとっくに過ぎてしまっていますが、来週ハロウィン祭りの時にお渡しする予定です顔(ペロッ)

DSC_0009.jpg

フタの内側にお名前入れました。

DSC_2442.jpg

二人乗せでフタが重そうですが羊毛なので大丈夫!

DSC_2437.jpg

美人姉妹の二人に似せて作るのが難しくって・・・
せめてどちらがどっちか位はわかってもらえる様にと作りましたが・・・たらーっ(汗)

DSC_2444.jpg

せめてsilkちゃんを一回り小さく作ればとも思いましたが出来上がったら同じ大きさになっちゃった(笑)
コートのカラーで何とか・・・

二人のお写真色々見ながら作りましたがうまく似せられなかった〜〜
でもでも優しいファミリーさんだからきっと笑って受け取ってくださるよねわーい(嬉しい顔)

二人一緒に小箱に乗せようと考えたのがそもそも間違っていたと反省・・・
箱は小さい方が作りやすいと学びました。
今回の箱は前回よりも一回り大きくしたのですが、厚紙や画用紙で作るのでイマイチ上手く作れませんでした。

反省しきりの今回の作品ですが、今までの小箱作りの中では1番時間かかって完成の私的には力作(?)です!

ニックネーム あんぱぱ&まま at 14:20| Comment(0) | ハンドメイド 羊毛・リボンetc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

オンシーズン♪

DSC_0001-1.jpg

DSC_0033.jpg

10月になってようやく涼しくなってきました。
寒がりの人は肌寒いなんて思うかも知れないけれど、暑がりのあん&パパと只今ホットフラッシュ真っ最中(笑)のママの我が家にとっては有り難い季節となってきましたるんるん
まだお天気の日の日中は日影を探す感じですが朝夕のお散歩は快適でお出かけも楽しくなってきました犬(笑)続きも読んでね♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 21:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする