2015年11月22日

金曜日のお出かけ♪

石碑2.jpg

DSC_2601.jpg

DSC_0049.jpg

DSC_0063.jpg

20日の金曜日はパパママ、お仕事お休みにして南房総に遊びに行って来ました車(RV)
去年遊びに行ってお気に入りになったので今年もおんなじパターンで朝から晩まで千葉を満喫!な1日でしたわーい(嬉しい顔)

DSC_0018.jpg

早起きだったけれどあんは朝からハイテンション犬(笑)
久しぶりにダッシュしていましたダッシュ(走り出すさま)

DSC_0074.jpg

DSC_0087.jpg

暗くなってからはイルミネーションを見物しましたぴかぴか(新しい)
関東三大イルミの1つと言われているだけあって広い敷地内を綺麗なイルミネーションがこれでもかって言うくらい(笑)
ファンタジックな世界に引き込まれました音楽続きも読んでね♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 18:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

冬に備えて・・・

DSC_2558.jpg

DSC_2571.jpg

芝生もグリーンから枯芝になってきていよいよもうすぐウィンターシーズンの到来ですネ紅葉
暑がりのあんにとって冬は思いっきりお外でらんらん出来る、まさにオンシーズン犬(笑)
今年の冬もたくさんお外で遊べる様に色々と備えておかなくっちゃ!
続きも読んでね♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 13:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

草原でランラン♪

DSC_0006.jpg

DSC_0008.jpg

DSC_0013.jpg

DSC_0016.jpg

3日の文化の日は久しぶりに草原(新横浜公園)にお散歩に行きました車(RV)
以前はここがホームグラウンドだったけれど最近はプールが本拠地となって草原に来たのは本当に久しぶり♪
祭日だったのでパーキングで少しだけ並んじゃった。

DSC_0021.jpg

DSC_0033.jpg

DSC_0023.jpg

DSC_0037.jpg

以前と違ってドッグランも出来たしワンコ連れも家族連れも多くて何だかのんびりとお散歩出来なかったネBad

チビッコも自転車も多くて私も神経使っちゃった〜〜あせあせ(飛び散る汗)
それでも久しぶりの草原でいつものチェックポイントをクンクン・・・
また平日に来ようネって事でこの日は一回りしてから帰りました。

DSC_0042.jpg

DSC_0043.jpg

DSC_0045.jpg

5日の木曜はリベンジでまたまた草原へGOexclamation
パパが早く帰って来たので今度こそのんびり〜と草原を満喫るんるん

DSC_0048.jpg

DSC_0051.jpg

DSC_0054.jpg

DSC_0060.jpg

DSC_2542.jpg

先日は人でいっぱいだった原っぱもがらーんとしていてあんは大好きなおひとり様サンポを堪能できたみたい。
あんちゃん、本当にわかり易いネ! ご機嫌なお顔してトコトコ、らんらん・・・犬(足)

やっぱり草原はイイネGood

DSC_2551.jpg

今日はいつものプールでお散歩♪
ここはここでお気に入りのお散歩コースなので今日はたっぷりとあんが満足するまでお付き合いしましたわーい(嬉しい顔)

DSC_2544-1.jpg

お散歩の帰り道にホームドクターさんでお耳の処置をしてもらいました。
「先生、いつものお願いします!」って感じです(笑)
定期的にお耳が真っ赤になっちゃうのでもうすっかり常連さんなんです〜たらーっ(汗)

明日は予報では雨雨
早起きして降っていなかったらダッシュで朝ンポ行けるかなぁ・・・

ニックネーム あんぱぱ&まま at 20:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

ハロウィン祭りだよ!

DSC_0138.jpg

DSC_2536.jpg

昨日は久しぶり〜に仲良しお友達全員集合!で山中湖でハロウィン祭りを楽しみました音楽
みんなで山中湖畔のきららでランランしたり、秘密基地ファルコンで美味しくて楽しいパーティで盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)
続きも読んでね♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 15:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする