2016年02月28日

メガネケース

DSC_3607.jpg

あんのメガネケース♪
母へのプレゼント用です。

DSC_3611.jpg

DSC_3608.jpg

後ろにポッケを付けてみました。
ここにメガネ拭きのクロスを入れたら良いかしら・・・

DSC_3636.jpg

デ〜ルちゃんのメガネケース♪
スワロのカシメを使いました。

DSC_3638.jpg

DSC_3637.jpg

デザインは同じです。

手作りフェルト、ハマってます〜
楽しいので色々作りたいけれどまずは沢山作って慣れないとネわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あんぱぱ&まま at 18:03| Comment(2) | ハンドメイド 羊毛・リボンetc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

あとちょっと〜だね!!

DSC_3616.jpg

これは今朝の朝ンポのあん。
実はこの2週間ほどは大変な日々を過ごしていました。
fbやインスタではお知らせしていたのですが、ようやく落ち着いてきてブログの更新が出来る様になりました♪
お写真もあるので順々にご報告させていただきます。続きも読んでね♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 10:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

神奈川インター

DSC_3448.jpg

昨日はパシフィコ横浜で神奈川インターが開催されていたので綺麗なシーちゃんを見物に行ってきました♪

DSC_0187.jpg

DSC_3475.jpg

しんママさん&くろちゃんの応援もねるんるん
くろちゃん、大きくなりました!
1年前に初めて会った時もここのパーキングだったネ
あんなにチビチビだった子がすくすく成長して立派になってショーに出場するなんて、エライね!!続きも読んでね♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 08:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手作りフェルト

羊毛を無添加せっけんとお湯でなでなでして作るフェルト生地で色々作っています。
まだまだワンパターンですが色々作ってみたいと思います♪

DSC_3413.jpg

20160204_073725.jpg

これはスマホケース。中は黄色です。

20160204_073814.jpg

20160204_073708.jpg

一回り大きいのも作りました。中はオレンジ。

DSC_3417.jpg

DSC_3418.jpg

こちらはガラ系携帯ケース。中は生成りです。

DSC_3412.jpg

眼鏡ケース。中はホワイト。

意外と丈夫なフェルトが作れます。
飾り付けや羊毛刺繍のバリエーションをもっと考えなくっちゃ〜

只今これがマイブームとなっていますので(笑)、色んなモノを作ってみたいと思っています。
それと、あんの毛でも何か作ってみる予定ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あんぱぱ&まま at 07:50| Comment(0) | ハンドメイド 羊毛・リボンetc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする