2016年05月29日

海岸散歩♪

DSC_0158.jpg

DSC_0224.jpg

DSC_0173.jpg

このところ2週連続で週末の朝に海岸散歩をしています。
あんは海が大好きでとても喜ぶので早起きして潮風にあたってきました。
続きも読んでね♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月の新作

luna.jpg

ルナちゃん人形作りました♪
似ているかどうかは別として(笑)パピーなルナちゃん、可愛いですネ黒ハート
子犬さんはどんどん成長して見た目も変わるので裏に年号を入れてみましたわーい(嬉しい顔)
来月ご対面出来る予定なのでお土産にしますプレゼント


DSC_0270.jpg

DSC_0271.jpg

こちらはまるてんファミリーさんのスマホケース。
一応(笑)表はキキちゃんメイちゃんのつもり〜
裏はジャンピング絵茉ちゃんとせんちゃん♪
発見したのだけれど、ロングヘアーよりもショートヘアーの子の方が私には難しい!!
輪郭とかお顔のバランスがいまいち頭に入っていなくてこれでもお写真見ながら色々修正しながらチクチクしました。
今度会う時にこれもお土産にします。

DSC_0300.jpg

DSC_0301.jpg

こちらのスマホケースは表がゆうちゃん♪ うらはなおちゃん♪ のつもり(笑)
本当に似顔絵の様に似せるのは難しいですたらーっ(汗)
ま、雰囲気だけでもって気持ちで作っています〜
こちらも次回お会いする時のプレゼントプレゼント

羊毛チクチク、まだまだ修行中ですので可愛いモデルさんをみつけては練習させていただいてマス顔(ペロッ)

皆さん、ご迷惑かも知れませんが受け取って下さいネるんるん

ニックネーム あんぱぱ&まま at 21:42| Comment(0) | ハンドメイド 羊毛・リボンetc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

最近のあれやこれや〜

DSC_0123.jpg

DSC_0430.jpg

DSC_0452.jpg

ここんとこのあんちゃん、全部無言でオヤツを催促してるトコです犬(笑)
皮膚炎の治療でステロイドを服用しているせいなのか、食欲満々で沢山食べています。なのに体重がどんどん減って今5.22キロ。お正月には6キロ超えてしまっていたのにねぇ・・・これもステロイドと抗生剤を飲んでいるせい??
昨日ホームドクターさんと相談して今日から心臓のお薬以外はすべてストップしました。で、様子見て皮膚炎が悪化する様だったらまた考えましょうって事になりました。
だんだんと元気になってきているけれどまだ本調子ではなさそうな気もするし、ま、様子を見ましょう〜続きも読んでね♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 16:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

あんあんのGW後半♪

DSC_0234.jpg

DSC_0281.jpg

DSC_0287.jpg

4日のみどりの日は朝一番でトリミング猫(足)
お風呂上りに1時間ちょっとドライブしてシアンさんに行きました車(RV)
看板ワンのジークちゃんとまったりとステキなひとときでした黒ハート

DSC_0026.jpg

DSC_0023.jpg

DSC_0328.jpg

6日の金曜日はパパもママもお休みにしてあったので前日の夜中に出発して那須高原で遊んで来ました♪

DSC_0381.jpg

何年ぶりかでトリックアートでも遊んで来ました音楽
色々遊べて楽しかった〜わーい(嬉しい顔)続きも読んでね♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 18:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

あんあんのGW前半

DSC_0136.jpg

DSC_0137.jpg

DSC_0131.jpg

GW前半はいつものプールのお散歩以外にピクニックにも行って来ました犬(足)

DSC_01581.jpg

DSC_0160.jpg

お外でのんびりと過ごしました♪
ピクニックで食べるオヤツは格別だね!
あんちゃん、喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)続きも読んでね♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする