2016年06月17日

千葉3連チャン

1.jpg

先週は千葉へ遠征が3日続きました車(RV)
まず木曜日はパパママのお楽しみ、タイガースの応援にQVCマリンまで行って来ました野球
あんはたっぷりお散歩してたらふく食べていただいてグッスリおネンネでお留守番でした。

5.jpg

金曜日は久しぶりにsweet dog さんでマイクロバブルをお願いしてその後ゆうちゃんと一緒に星野珈琲でまったりとおしゃべり三昧るんるん

DSC_0520.jpg

そして土曜日は銚子のまるてんファミリーさん宅を訪ねて行きました。
可愛い6人娘と久しぶりに会えましたわーい(嬉しい顔)続きも読んでね♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 12:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

お友達と♪

6.jpg

2.jpg

日曜日はとっても楽しいお出かけでした音楽
昨年のハロウィンパーティ以来会えなかったしゅうちゃんとデ〜ルちゃんにやっと会えましたるんるん
そしてまりんちゃんのお家のニューフェースちゃんのルナちゃんとは初めまして!のご対面でした揺れるハート続きも読んでね♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 12:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする