2016年09月26日

またまた最近のあれこれ〜

トトロ.jpg

先日大分に弾丸旅行した時のあんへのお土産のトトロのよだれかけ♪
赤ちゃん用のがピッタリね〜

1.jpg

こちらはローソンでゲットしたスヌーピータオル♪
なんでも可愛いモノはすぐにあんの物になります(笑)
アルミのひえひえマットはまだマイブーム中です!

スヌーピー.jpg

同じくローソンでゲットのスヌーピーのガラス皿♪
これもあんの物??

オヤツ作り.jpg

相変わらずのご飯やオヤツ作りもせっせとネわーい(嬉しい顔)
マコモをオブラートに包んで毎日あげています。
在庫が少なくなったのでパパに内職をお願いしました。

トリミング.jpg

トリミングでは大きなカラフルおリボン付けていただきましたリボン

鍼灸.jpg

月に一度の鍼灸もバッチリ通っています。
今年になって減っていた体重も段々と戻ってきてます。

小杉.jpg

ママの皮膚科にお付き合いしてもらって病院そばをお散歩犬(足)
マラセブシャンプーを続けていたせいかコートがパサついた感じがします。
そろそろシャンプーは普通に戻そうかな・・・
皮膚炎の方はぶり返す事なく順調です音楽

楽しいお出かけも少しありましたのでお写真アップしますネ続きも読んでね♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 11:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メガネケース

DSC_1873.jpg

DSC_1874.jpg

DSC_1876.jpg

まるてんファミリーさんの末っ子のせんちゃんのメガネケース完成しました♪
お誕生日はだいぶ前だったけれど今度会う時にお渡ししますプレゼント
可愛いペットカットのチクチクが難しくて、いつもフルコートばかり作っているからかな、ちょっと修行が必要と感じました〜
あんもこんな感じにカットしたいなって思っています。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい  新作製作中  かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

今回はちょっぴりシックな雰囲気で・・・

DSC_1802.jpg

DSC_1803.jpg

DSC_1804.jpg

DSC_1805.jpg

DSC_1807.jpg

DSC_1808.jpg

DSC_1809.jpg

これにゴージャスなお姫様をチクチク予定ですが果たして上手く出来るのか・・・
パパさんにも使っていただける様に少しだけ大き目に作りました。
ニックネーム あんぱぱ&まま at 10:10| Comment(0) | ハンドメイド 羊毛・リボンetc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

お出かけ色々〜♪

4.jpg

9月に入ってもまだまだ残暑厳しくお散歩は相変わらず早朝です。
朝に雨だとその後やんでも蒸し暑くてなかなかお散歩に行けませんあせあせ(飛び散る汗)
そんな時あんはベランダを眺めてお外に行きたいそぶりで可哀想・・・
諦めるとお気に入りのひえひえアルミマットで放心状態(笑)本当に退屈だ〜って態度で示します犬(泣)

出来る限りお外には連れて行ってあげてますが、体調を考えて朝ンポでも20分位で切り上げる様にしています。

3.jpg

最近のあんのご飯。サプリも一つ増えました。
マイトマックスと言うお腹のサプリ。あんにはとても合っている感じです♪

脈絡もなく話は続きますが・・・

DSC_1408.jpg

ローソンで飲み物買ってスタンプが溜まってスヌーピーのタオルをゲットしました。
ふわふわで可愛い〜
さっそくあんの寝床に敷いてあげました。

1.jpg

先日発売された愛犬の友9月号。
表紙はかつてショーで活躍したティファニーちゃんぴかぴか(新しい)
カットしてもまた別の雰囲気でとっても綺麗で可愛い揺れるハート
お友達も何人か載っていてシーズーの事が満載の楽しい1冊でした。
お知り合いから頼まれてシーズーアンケートに協力したのであんも掲載されていました犬(笑)

2.jpg

タイガースの方は今年最後の観戦で見事に勝利してもうちょっとでCSに行ける!って大喜びしたんですが、そこからまさかの8連敗で今年は終戦です・・・
友達からいただいたタイガースカレーでも食べてウサ晴らししましたヨ(笑)

お出かけの写真が溜まっているので少しまとめてアップします顔(ペロッ)続きも読んでね♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする