2016年10月29日

楽しいらんらん♪

DSC_0011.jpg

DSC_0038.jpg

DSC_0042.jpg

DSC_0056.jpg

お外が大チュキなあんちゃんの楽しい季節犬(笑)
もうそんなにはかけっこしないけれど、やっぱりお外に出るとウキウキ〜音楽
普段はご近所のお散歩ばかりだけれど、時々お出かけして遠くの公園にも行っています。続きも読んでね♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 13:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

ようやく秋!

DSC_2136.jpg

10月半ばになってようやく秋晴れの気持ち良い気候になって来ましたネわーい(嬉しい顔)
夏場の早朝散歩も終了していよいよこれからがあんちゃんのオンシーズンです犬(笑)
とは言ってもまだお天気の日はハーハーしちゃうのでやっぱりお散歩はなるべく朝のうちにしています。夕方も良いのだけれど日が暮れるのが早くなってきちゃったネあせあせ(飛び散る汗)
続きも読んでね♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 15:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

minkちゃんのメガネケース

DSC_2055.jpg

minkちゃんのメガネケースはシックなカラーでキラキラを付けてゴージャスな雰囲気に作ろうかと思っていたのですが・・・

DSC_2057.jpg

結局いつもと同じで可愛い感じに出来上がっちゃいました〜(笑)

DSC_2058.jpg

DSC_2060.jpg

そしてこれまたいつもと同じで似ているかどうかと言えば、ちょっぴりどことなくって感じ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
可愛いミンクちゃんのお写真を見ながらチクチク、とても楽しかったデスわーい(嬉しい顔)
次回お会いする時にお渡し黒ハート
ニックネーム あんぱぱ&まま at 16:53| Comment(0) | ハンドメイド 羊毛・リボンetc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする