2016年11月21日

冬が来る前に

DSC_2611.jpg

DSC_2613-1.jpg

11月になって木々も色づいて冬の気配も漂ってきましたネ紅葉
寒い冬が来る前にせっせとお散歩を楽しんでいます♪続きも読んでね♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 21:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キジトラ猫

DSC_0003(1).jpg

DSC_0010(1).jpg

ニャンコに初挑戦exclamation
友人へのプレゼントに作りました♪

DSC_0004(2).jpg

DSC_0005(1).jpg

DSC_0007(1).jpg

DSC_0008(1).jpg

いつもシーズーばかり作っていたのでどうしても手足が太目になっちゃって何だかトラみたいになってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
ま、キジトラって言うくらいだからいいかっ(笑)


ニックネーム あんぱぱ&まま at 20:33| Comment(0) | ハンドメイド 羊毛・リボンetc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

伊勢志摩旅行

今年のバースデー旅行は色々あって半年遅れになりましたが、伊勢志摩方面に行って来ました車(RV)
今回は私の母と叔父・叔母も一緒でワイワイ賑やかな楽しい旅でした音楽

マリンランド6.jpg

DSC_0064.jpg

DSC_0280.jpg

10月31日から二泊三日で久しぶりの遠出を楽しみました♪
まるまる3日分の旅日記を一気にアップしますので超特大号ですexclamation続きも読んでね♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 10:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする