2017年10月18日

山中湖で集合!

DSC_0076.jpg

10月8日の日曜日に山中湖に行って来ました車(RV)
お天気で最高のお出かけ日和でした晴れ

DSC_0026.jpg

DSC_0080.jpg

久しぶりのきららでお散歩、楽しかったネ

DSC_0028.jpg

仲良しお友達と待ち合わせて楽しい1日でしたるんるん
続きも読んでね♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラ柄〜

DSC_1184.jpg

じゃ〜んexclamation
タイガース応援ウエアーです猫(足)

DSC_1186.jpg

DSC_1189.jpg

DSC_1188.jpg

DSC_1187.jpg

今年のタイガースのゲームはもう終わってしまいましたが、いつだって応援しているから〜〜手(グー)

DSC_1195.jpg

こちらは数年前に甲子園に行った時に買ったモノです。


ニックネーム あんぱぱ&まま at 11:11| Comment(0) | ハンドメイド 羊毛・リボンetc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリーツスカート

DSC_0996.jpg

プリーツスカートに挑戦しました。
自己流で試行錯誤しました〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC_1098.jpg

DSC_1099.jpg

DSC_1100.jpg

どうにかパッと見は形になりました。

DSC_1102.jpg

髪飾りも作って

DSC_1103.jpg

ハンガーに吊るすと何となく可愛らしいです♪

まだ着せていないけれどポップな柄で楽しくお散歩出来そうですねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あんぱぱ&まま at 11:02| Comment(0) | ハンドメイド 羊毛・リボンetc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

9月のあれこれ

1503732652260.jpg

IMG_20170903_214020_920.jpg

Screenshot_2017-10-02-14-54-.jpg

あんのスタンプを作りました♪
これでLINEがもっと楽しくなります音楽

もう10月になったので9月のお写真整理!と言うことでとりとめもなくあれこれをアップします顔(ペロッ)続きも読んでね♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

谷津干潟公園

DSC_0024 (3).jpg

DSC_0033 (2).jpg

DSC_0029 (2).jpg

DSC_0025 (3).jpg

9月22日の金曜日はお久しぶりに谷津干潟公園でお散歩しました犬(足)

DSC_0014 (2).jpg

DSC_0011 (3).jpg

DSC_0016 (2).jpg

イチデジ持っていったのでお写真沢山撮りましたカメラ
可愛いお写真がいっぱいなので(親バカです)、どんどんアップしちゃいます顔(ペロッ)

DSC_0070.jpg

DSC_0066 (2).jpg

DSC_0054 (2).jpg

DSC_0041.jpg

DSC_0034 (2).jpg

たっぷりのんびりお散歩しました犬(笑)

DSC_0778.jpg

DSC_0774.jpg

DSC_0775.jpg

一休みしてからSWEETDOGさんでマイクロバブルと裾&お腹カットをお願いしました。
ルナちゃんと入れ違いで会う事が出来ました揺れるハート
ずいぶんと素敵なレディさんになっていてビックリ〜
可愛いネるんるん

そして店長さんのなおちゃんにも会えました黒ハート
あんだけトリミング前でボサボサ〜(笑)
ゆうちゃんとお別れして元気がないそうです。
きっととても寂しいんだと思います。
なおちゃん、rayさん、辛いでしょうがどうか優しく時が流れて少しづつでも元気が出ます様に。
そして天国のゆうちゃん、どうぞ安らかに。

ニックネーム あんぱぱ&まま at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする