2017年11月18日

10月のいろいろ〜

DSC_0016.jpg

DSC_0033.jpg

DSC_0007.jpg

DSC_0051.jpg

10月は雨降りの日が多かったけれど行ける日はお散歩を楽しんで、食欲の秋って事でご飯もモリモリ食べて時々咳が出るけれど何とか健やかに過ごす事が出来ました♪続きも読んでね♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピーススマイルのコート

DSC_1345.jpg

DSC_1349.jpg

DSC_1348.jpg

アクリルボアのピーススマイル柄の生地を見つけたのでコートにしました。

DSC_1346.jpg

DSC_1350.jpg

DSC_1347.jpg

飾りボタンもスマイル〜わーい(嬉しい顔)
何だか着ているだけでハッピーになれそう揺れるハート

DSC_1351.jpg

DSC_1352.jpg

脇スナップ両サイドに一つづつで楽チンにしました。
裏地はネル生地。
可愛いオーバーコートが出来ましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あんぱぱ&まま at 12:20| Comment(0) | ハンドメイド 羊毛・リボンetc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷彩柄のダウンコート

DSC_1242.jpg

DSC_1243.jpg

DSC_1244.jpg

これからやって来る寒い季節に備えてダウンコートを作りました。

DSC_1240.jpg

DSC_1246.jpg

裏地はネルで暖かくしました。

迷彩柄だけど襟をお花のモチーフボアにしたので少し上品になったかしら・・

DSC_1247.jpg

ネームを入れてみました。

DSC_1287.jpg

同級生のしゅうちゃんにもおソロをプレゼントプレゼント黒ハート

なんと言っても15歳のシニアさんなのでお互いに寒さが堪えるお年頃なのでネ♪

やっぱり既製品だとサイズが難しくてパッツンパツンになってしまいがちなので手作りは着せてみていい感じでした♪
同じようなデザインで何着か作る事にしましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あんぱぱ&まま at 12:13| Comment(0) | ハンドメイド 羊毛・リボンetc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする