2017年12月31日

今年最後のお日記

DSC_0020.jpg

DSC_0017.jpg

クリスマスが終わるとあっという間にお正月がやって来ますネ。
と言う訳で今日は大晦日。
小雪がちらつく寒い日でしたが、今日も元気にお散歩出来ました♪
こちらは先日駒沢公園でお散歩した時のお写真です。DSC_0004.jpg

DSC_0015.jpg

久しぶりに駒沢公園に行ったら嬉しそうにトコトコしました犬(笑)
パパがこの近くの病院に通っているのでこれからもここでのお散歩が増えるかもネ。

DSC_0139.jpg

DSC_0140.jpg

DSC_0142.jpg

DSC_0143.jpg

DSC_0173.jpg

クリスマスにはあんのご飯やオヤツを作りました。
お肉が焼けるといつのまにか足元に来ているんです。
嗅覚は衰える事ないのかネ?

DSC_0144.jpg

最近おトイレでおネンネしたり寛いだりしちゃうのですが先日はギリギリの場所でウトウト・・・ 何度も言って聞かせた効果かしら??(笑)

DSC_0152.jpg

DSC_0151.jpg

イヴはママはおばあちゃんと一緒に教会へ。
お願いする事ばかりなのですが、しっかりとあんの事もお祈りしましたわーい(嬉しい顔)

DSC_0168.jpg

DSC_0163.jpg

DSC_0166.jpg

DSC_0167.jpg

お天気であたたかなクリスマスでした。
翌日はお泊りだったおばあちゃんを送りがてら再び駒沢公園でおばあちゃんと一緒にお散歩しました。

DSC_0188.jpg

いつものプールで親子3人の影法師♪
ずっとずっとこんな風にのんびりと一緒に居たいって思います。

DSC_0177.jpg

今年最後のトリミングが待ち遠しい様なボサ子のあんちゃん(笑)

DSC_0200.jpg

DSC_0203.jpg

DSC_0208.jpg

昨日念願の今年最後のトリミングで真っ白ふわふわにしていただきましたぴかぴか(新しい)
お正月用の可愛い髪飾りを着けていただきました。

DSC_0212.jpg

DSC_0214.jpg

DSC_0215.jpg

そして今日はとっても寒かったけれどパパの実家に行く途中で武蔵野の森公園でお散歩しました。チラホラ小雪が舞って本当に寒かった〜 あんはオーバーを着せていたせいか震える事もなくフンフン探検していました犬(笑)

お目目が悪くなったり足腰が弱くなったり、お咳が時々出るのでステロイドで抑えたりと年齢とともに色々と老化現象が進んでいますが食欲旺盛でよ〜くおネンネしてお散歩も楽しめていまするんるん
この調子をキープして来年も楽しく過ごせたらなって願います。
来年の今日、また同じ事が言えたらサイコーGood
細々と続けているお日記ですが来年も更新していきたいと思っています。

遊びに来てくださって本当に有難うございます。
来年もたまに思い出してそっと覗いていただけたら嬉しいです。
どうぞ佳い新年をお迎えください。

ニックネーム あんぱぱ&まま at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字