2017年12月16日

12月前半

DSC_1731.jpg

今月に入っても相変わらず週1のトリミングにほぼほぼデイリーなお散歩とたまに足を伸ばして半日お出かけといった感じのあんちゃんです。

DSC_0009 (8).jpg

たまにはトラ子になってトコトコしたり〜

DSC_0003.jpg

たまにはちょびっとおされしてお出かけしたり〜

相変わらずどこでもお散歩出来たらご機嫌さんなあんちゃんデス音楽続きも読んでね♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月10日

11月のいろいろ

753.jpg

海ほたる3.jpg

段々と寒くなってきた11月ですが暖かな日もあってあんと一緒にお出かけも出来ました。
七五三って全部たすと十五になるって思い、十五歳のあんちゃんなので七五三のお参りにも行ってきましたわーい(嬉しい顔)続きも読んでね♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 17:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

10月のいろいろ〜

DSC_0016.jpg

DSC_0033.jpg

DSC_0007.jpg

DSC_0051.jpg

10月は雨降りの日が多かったけれど行ける日はお散歩を楽しんで、食欲の秋って事でご飯もモリモリ食べて時々咳が出るけれど何とか健やかに過ごす事が出来ました♪続きも読んでね♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

山中湖で集合!

DSC_0076.jpg

10月8日の日曜日に山中湖に行って来ました車(RV)
お天気で最高のお出かけ日和でした晴れ

DSC_0026.jpg

DSC_0080.jpg

久しぶりのきららでお散歩、楽しかったネ

DSC_0028.jpg

仲良しお友達と待ち合わせて楽しい1日でしたるんるん
続きも読んでね♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

9月のあれこれ

1503732652260.jpg

IMG_20170903_214020_920.jpg

Screenshot_2017-10-02-14-54-.jpg

あんのスタンプを作りました♪
これでLINEがもっと楽しくなります音楽

もう10月になったので9月のお写真整理!と言うことでとりとめもなくあれこれをアップします顔(ペロッ)続きも読んでね♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする